よくあるご質問

導入前

Q
初期導入費用や月額費用を教えてください。
料金プランはこちらをクリック
Q
デモを見たいのですがどうすれば良いですか。
無料トライアル申し込みはこちら
Q
機能の一部を導入することはできますか。
可能です。ご希望のプランによってカスタマイズできます。
Q
業務に合わせて、使いこなせるか不安なのですが?
  導入後に操作研修を行い、その後もカスタマーサポートチームが対応いたします。
Q
各法律事務所に合わせて、業務に適合しますか?
最短1か月から、導入可能です。
Q
他社との大きな違いは何ですか?
  弁護士事務所の事務業務全般を効率化できます。
Q
他の業務管理ソフトから切り替えをしたいのですが、可能ですか?
可能です。ただ、既存情報の移行に関しては、お時間をいただきます。

導入後

Q
ユーザーID、パスワードを忘れた。
カスタマーサポートが対応致します。下記よりご連絡ください。
Q
ログインしようとすると何度もパスワード入力画面が表示されログインできない。
カスタマーサポートが対応致します。下記よりご連絡ください
Q
必要書類がイメージ通りに印刷できない。
カスタマーサポートが対応致します。下記よりご連絡ください
Q
システムを導入した企業へのサポート体制を教えてください。
カスタマーサポートチームが24時間体制で対応いたします。

カスタマーサポート
電話連絡先:03-6665-6968(対応時間:9時~18時)
メール:info@inside.air-admin8.co.jp(受付時間:24時間)
Q
サポートは別途契約する必要があるのでしょうか。
不要です。プランに含まれておりますのでご安心ください。
Q
追加したい機能が出てきたら、使用途中でも可能でしょうか?
可能です。ご希望のプランに合わせてカスタマイズいたします。
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