カスタマーサクセスG

募集背景
airadmin8シリーズ をご契約中の企業に対してカスタマーサクセスを行い、顧客のサービス導入への満足度向上にフルコミットしていただきます。
職務内容
  • 業務内容
    ・オンボーディングが完了した顧客に対して、更なる活用を促進する 利用率が低い顧客に対して利用促進・支援を行う ・オプション機能の提案を行う ・他社のオンボーディングの参考となるような導入 ・活用事例を創出する ・顧客から収集したプロダクトフィードバックを社内に還元する
  • 利用ツール
    Figma redmine Miro Slack その他必要に応じて導入しています。
  • ポジションの魅力
    慣れてきたら『組織づくり』に携わることも◎ 少数精鋭部隊なので全員で協力しながら仕事を進めています。 社歴や年齢、ポジションに関係なく評価を行っているので、 頑張った分だけ成長やキャリアアップを実現できる環境です! 30代の課長はもちろん、30代で部長・本部長への昇進実績もあり、 実力に応じて早期にマネジメントのポジションを目指せます。
  • 応募資格(必須)
    ・AirAdmin8のミッション、バリューへの共感 ・社会人経験3年以上 ・チームで協働する能力 ・カスタマーサクセス職またはそれに準ずる業務経験3年以上
  • 応募資格(歓迎)
    ・マネージャー候補 ・研修、教育に携わったご経験 ・組織立ち上げ経験
  • 求める人物像
    ◎airadmin8というサービスの価値を理解し共感していただける方 ◎カスタマーファーストの理念に共感していただける方 ◎プロデュースを意識してお客さまのみならず  社内および社外のステークホルダーとのリレーションが構築できる方 ◎チャレンジ精神があり、スピード感を持って粘り強く努力を惜しまない方
  • 雇用形態
    正社員 試用3ヶ月期間 労働条件は本採用と同じ
  • 勤務形態・勤務時間
    大手町本社 9:00~18:00 (休憩時間 1時間00分)
  • 賃金
    月給制 ※経験・能力を考慮の上、優遇します。 ※固定残業代を含みます。
  • 昇給・賞与
    昇給 年1回(人事査定有り) 賞与(夏・冬)年2回 ※ただし業績による
  • 諸手当
    ・通勤手当/実費支給(月3万円まで) ・時間外手当(超過分支給) ・役職手当
  • 待遇・福利厚生
    【保険制度】 ・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険 【その他】 ・慶弔見舞金 ・ジョブローテーション制度 ・健康診断実施 ・社内表彰制度/MVP表彰や社長賞等 ・インセンティブ制度 ・教育制度/各種セミナー・eラーニング ・ストレスチェック ・書籍購入制度/月1万円まで ・業務用携帯電話支給 ・福利厚生倶楽部/ベネフィットステーション加入 ・ビル内施設(温泉・プール・岩盤浴などあり)
  • 休日・休暇
    年間休日125日以上 ・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・有給休暇 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前、産後休暇 5日以上の連続休暇取得も可能
  • 雇用条件
    【働き方に関する制度ご参照まで】
  • 本ポジション
    書類選考(履歴書、スキルシートのご提出をお願いしております) ・マネジメント職
選考プロセス
00
カジュアル
面談
「会社や仕事について聞いてみたい」という皆さまへ
01
書類選考
なるべく多くの方にお会いしたいと思います。
02
1次選考
会社説明
+
web面接
(google meet)
03
2次選考
面接
(大手町ご来社)
04
内定
内定・採用
おめでとうございます!
一緒に頑張りましょう!

◎新型コロナウイルス対策のため、一次選考はWEB選考を実施しています。
◎入社日はご相談に応じます。
【応募後の連絡】
応募いただいた方全員に、7営業日以内にご連絡いたします。
※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。

応募にあたって
  • 応募方法
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    ※面接日時や入社時期はお気軽にご相談ください。
    ※応募の秘密は厳守いたします。
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